新聞テレビCMで有名【利尻ヘアカラートリートメント】は染まらない?実際に1年以上も試した利尻昆布ヘアカラートリートメント体験談を更新中!うまく染めるポイント必見☆

スポンサーサイト


白髪染めシャンプーならCMの利尻白髪染めカラーシャンプー【今なら1,000円引き!】

誰だって若々しく見られたいものですよね。
特に見た目は髪によって大きく変化します。

白髪交じりで手入れが行き届いていなかったり、
女性でも薄毛だったり、ハリやコシがないと
それだけでもかなり老けて見えてしまうでしょう。

ですが、髪の手入れは結構大変ですよね。

特に、白髪が目立たないように、と定期的に
カラーリングするのは髪が傷みますし、
お財布も痛いですよね(>_<)


月に一回美容院に行くのが面倒、
カラーリングを続けて髪の傷みが心配、
と言う方におススメなのが
自然派クラブ サステイ
利尻カラーシャンプーです。

利尻昆布シャンプーしらがぞめ用シャンプーです。

今なら1,000円OFF⇒サスティの[白髪用]利尻カラーシャンプー


利尻白髪染めシャンプー


つまり、使い方は普通のシャンプーと同じように
利尻カラーシャンプーで髪を洗うだけ!

薬品で染めるのではなく、28種類の植物成分で
染めるから髪へのダメージの心配はありません。

そして名前にあるように最高級品である
天然利尻昆布エキス入りでシャンプーとしても
とても高品質のものなんです。

利尻昆布には髪の健康に不可欠なミネラルが
たっぷり含まれています。

さらに、昆布のぬるぬる成分であるフコダインは
とても高い保水力を持つ成分なのです。

このフコダインの力により、白髪染めシャンプー
で洗えば加齢によりぱさぱさになっていた髪にも
潤いが復活するでしょう。

香料、鉱物油、パラベンは無添加で、髪と頭皮に
優しく染めるシャンプーなのです。

髪が傷むのは嫌だけど、白髪染めはやめられない!
と言う方は一度試してみては如何ですか?

▼公式ページでキャンペーン中!▼
