新聞テレビCMで有名【利尻ヘアカラートリートメント】は染まらない?実際に1年以上も試した利尻昆布ヘアカラートリートメント体験談を更新中!うまく染めるポイント必見☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家で簡単に染められる『しらがぞめ』

みなさん、しらがぞめ どうしていますか?



ケープを用意して、床が汚れないように敷物を敷き、
前開きの服をきたりバスタオルをまいたりと、大変な思いをされていませんか?




ここまで準備して、きちんと染まらなかったり、肌に合わずヒリヒリしたらがっかりですよね。
まさに骨折り損のくたびれ儲け・・・。



そんな方へ・・・
お風呂場でシャンプーの後に簡単に染められるしらがぞめがあるんですよ!!



テレビや雑誌・新聞などで一度は目にしたことがある方もいるのではないでしょうか。



それが 利尻ヘアカラーしらがぞめ です。
しらがぞめ ランキング



ヘアカラーといっても髪をコーティングするマニュキュアタイプの白髪染めです。



染める時間はたったの10分程度ととってもスピーディー。



お風呂で使うから待ち時間に体を洗ったりすることができます。
冬でも体が冷えることなく染めることができますよ。



使い方は簡単

いつものシャンプーの後、水けを軽くふき利尻ヘアカラー白髪染めを髪に直接塗るだけ。
そのまま5~10分おいて洗い流せば、完成です。



とても時間が短縮できますよね。
忙しい方にオススメです。



またこの白髪染め 無添加なうえ、28種類の植物成分が配合されているんです。
髪にも地肌にも負担がかからず使えますよ。



さらにトリートメント効果でしっとり艶のある髪へと導いてくれます。
いつもお使いの白髪染めや美容院での白髪染めでヒリヒリしたり、髪がバサバサになったなど、
トラブルがあった方にぜひお使いいただきたいです。


気になるお値段ですが、
1本約15回分とリーズナブル!!


美容院へいくよりも、かなり経済的ですね。
それでいて髪にも地肌にも優しい白髪染め。



ぜひ1度お使いになり、そのよさを実感してください。




▼お得な公式ページはこちら▼


TV、CMで話題の無添加白髪染め≪利尻ヘアカラートリートメント≫







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。