新聞テレビCMで有名【利尻ヘアカラートリートメント】は染まらない?実際に1年以上も試した利尻昆布ヘアカラートリートメント体験談を更新中!うまく染めるポイント必見☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利尻昆布しらがぞめ 口コミ!写真付き感想

利尻昆布しらがぞめを使っている様子を写真に撮りました(^_^)
髪の中はけっこう白髪が目立っています。
利尻ヘアカラー
利尻昆布しらはぞめ(ダークブラウン)をぬってからサランラップを巻いて
だいたい30分以上はそのままでいます。
ドライヤーで髪を温めるとより染まり具合が良いと思います。
利尻 しらがぞめ

しばらく染めていなかったので白髪だけがブラウンに染まりました。
もう2回ほど染めるとキレイに色が入ってきます^^
りしりしらがぞめ
利尻昆布 白髪染めは昆布配合なので1回でしっかりと染まらないと思いますが
繰り返し染めていくうちにキレイに染まってきます。

美容院の白髪染めと違うのは何回染めても髪が痛まないことです。
染めた後の髪はサラサラになるのでとても気に入っています。



今ならお試し用のシャンプーと利尻ヘアカラーが付いてきますので
ぜひ一度お試しくださいね^^

▼公式ページでキャンペーン中!▼

★パソコンから↓

TV、CMで話題の無添加白髪染め≪利尻ヘアカラートリートメント≫




無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。